ご訪問頂きありがとうございます



楽しかったGWも終了
最後の土日は朝から夕方までサッカーでした⚽️
お兄ちゃんたちの見応えある試合に
終始ドキドキハラハラおーっ!
ガッツポーズして喜んだり
いい歳してジャンプして喜んだり^^;
とっても楽しい週末でした^ ^

帰宅後は一気に疲れが出てしまい
久しぶりにリビングで寝落ちチーン
今日からまた頭を切り替えて頑張ります







前置きが長くなりましたがm(_ _)m
GW後半2日目
母と映画に行ったときのコーデです🍿ジュース

{BFC7268E-B573-47EB-AB94-34FB837FBEE4}

シャツ : BASEMENT ONLINE 
ラップスカート : BASEMENT ONLINE 
サンダル : pyupyu
バッグ : zakka box





最近1番のお気に入り⁉︎というぐらい
ハマってしまったプチプラデザインシャツ(〃ω〃)


先日はギンガムチェックを着てましたが
この日は色ち買いしたブラックを着ました^ ^



いつもはパンツと合わせたくなりますが
この日は雑誌を参考に、少し大人っぽく...
ウエストインしてスカートと合わせました

{B3E21EFD-2FCF-4D46-BE8F-0A618C4A6D1D}




スッキリなVネックと
今期トレンドのバルーンスリーブ。

{5E5F5FC8-480A-48ED-BEA6-5C3450A0C276}

顔まわりがスッキリして見えるので
本当に大好きな1着です(〃ω〃)





土曜日は
淡いブルーデニムと合わせてカジュアルに
{215CABFD-2FDC-4256-B8EF-6DBE19112DB3}
バッグ : HAPTIC 




今日はギンガムチェックを着てました^ ^

{2F1F4758-27FA-407E-BA5C-983BA769E375}

デニム : ovovo
バッグ : BERTINI



コーデいらずで
ボトムスも選ばないので
他のカラーも揃えたくなります

   ブラック / ギンガムチェック着用








コーデに戻りまして。
スカートはベルト付きのラップスカートスカート

{BBA9FFCD-9DC6-4777-AE74-891F6629FD32}

程よく厚めなストレッチの効いた素材で
ウエストも背面ゴムなので
きちんと見えながらも楽ちんな着心地。


トップス次第で
綺麗めからカジュアルにも活躍できそうです


次は少しカジュアルに^ ^
シンプルな白Tにコンバースを合わせた
夏コーデがしたいです。



カーキ着用


   サンダル / アイボリー着用







アクセサリーは
パールピアスと華奢ネックレスで
シンプルにまとめました


{ACA7F8C3-49BC-49CA-97CA-D8E3A8B20F73}
時計 : ダニエルウェリントン(34mm着用)
ピアス : ジュエリーショップM
ネックレス : レスブリス (gold line着用)


   14mm着用







こちらは昨日のコーデ⚽️

{8AC4CC31-058D-4324-B145-A7ED2021C026}

シャツ : HAPTIC 
デニム : ovovo
バッグ : BERTINI



朝時間がなくて
モノトーンシンプルなシャツコーデでした


お洗濯しては
よく着てるウォッシャブルシャツ

本日 05/08 10:00  ~  05/21 23:59 まで
50%オフクーポンが出てるそうです★







お天気にも恵まれたGW2日目
みんなでランチして
夕方からは母と映画へ^ ^

{CDFF023B-A657-4C4F-80FF-77C0A300D0F0}



{7110B8C7-FA96-4F3E-B506-AC79A99880F2}

↑ベルの美しさと
鳥肌が立つくらい感動した美しい歌声(〃ω〃)
最近は気づいたら、この歌ばかり口ずさんでますラブ





昨日は1日付き合ってくれた娘  サッカー
{C680916B-9BB2-452A-AABE-3972610D0314}





少し毛量が増えたのか⁉︎w
最近はお団子ヘアーがしやすくなりました
いつ見ても落ちそうなほっぺ 笑
朝から中々の食いっぷりでした^^; ♡

{915F97C9-05E5-436C-9AC4-6E152B000D2B}










ではでは!
長くなりましたが
最後までお読み頂き
ありがとうございました


Re:edit クーポン〉


titivate • ur's 10%OFFクーポン〉



pierrot 10%OFFクーポン〉