こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



今日は朝から良いお天気晴れ
午前中は娘と出かけて公園へ
午後からはパパにバトンタッチして
幼稚園→習い事→予防接種でした






コーデです。

{B2AB8C30-B363-4CB3-84D2-B35F95C93555}

コート : joint space 
ニット : ur's
デニム : ovovo 
スニーカー : adidas 
ニットケープ : HAPTIC 
バッグ : HAPTIC 





昨日、VERYを見ていたら白が着たくなり
今日は白多めの暖かコーデに

{49D3EE76-4CBB-4A7D-9BD4-AB2879343430}

大好きなモノトーンでまとめました。




今季よく見かけるフード付きコート

冬コーデに映える白を探していて
joint space のコートにしました

{FFF14793-3BEB-4B18-B239-4370DFF92AE3}


リッチなオフホワイトの色味と
フードから襟元にかけてのデザイン、
フードまわりのボリュームが
とっても気に入ってます





裏地?は明るめグレーのスウェット素材。

{B12E4312-509C-47A3-A813-9C4E5E822DD7}


綺麗めカジュアル、大人ラフな雰囲気が
大好きです


1日着てもシワも気にならなくて
これから大活躍な予感大!です



こちらのホワイト着用です↓

{A29A3307-8D9F-40D1-A045-23D7095012EE}









中に着たハイネックリブニットは
こちらのブラックです↓

{0E9F4BCD-D928-447F-980B-0D1B57C2711B}


全くチクチク感無しの
しっとりした柔らかな肌触り

伸縮性もあって着心地も◎です。



別コーデですが...
そのまま着ると、このぐらいの長さがあるので

{7E236BAA-1940-4B72-80B0-B46E1BA0AD40}

ボトムスにインしてたるませる、という着方も
すごくしやすいです。




ur'sさんのクーポンです↓








コーデに戻りまして

ホワイトデニムはこちら↓
マフラー代わりにスポッとかぶりました

{6F5B35A3-6EA3-4913-9457-739DAEB30A3B}




こちら2wayで、ケープとしても。
{BD40EB9E-56DA-499D-BFBA-ABCA37564D8C}


ストレッチも効いてるので
見た目以上に動きやすく、とても暖かいです^ ^


HAPTIC さんの大人気アイテム
明るい方のグレー着用です↓

楽天スーパーセールは終わりましたが
HAPTICさんでは延長セール開催中です。
ニットケープもさらにプライスダウンに
なってるそうです





バッグはこちらのブラック↓


ママバッグとしても
本当に使いやすい大きさです










アクセサリーはシルバーでまとめました
{FB0E6913-2FF6-465F-A8DA-C0A3233BD66F}

時計 / バングル : ダニエルウェリントン(36mm着用)
クーポンコード : Happy Aya
有効期限 : 2017年1月15日









{8B9E5478-4FC4-4341-8293-8E68BB16360D}

フープピアス : ジュエリーショップM

いつもつけてるジューシーロックさんのものより
少し大きめのピアスです
とっても軽い着け心地でお肌に合ってました










今日の食いしん坊娘。
{F2CF58E8-14B8-44FB-9562-BEA1A825F2BF}
帰宅したら靴下にもがっつり米粒が^_^;
食事タイム... まだまだ大変です(´-ω-`)




最近のお気に入りの部屋着リボン
{B2F1DBF6-8B19-4291-9A07-D955C50C034B}

お友達に出産祝いで貰ったピケのもの(〃ω〃)
やっとぴったりサイズになって沢山着せてます
私より女子力が高い部屋着 笑
羨ましいです...(´-ω-`)







ではでは!
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました



titivate • ur'sさんで
10%OFFクーポンを発行して頂いてます↓