こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



今日はまたまた寒さが戻った一日🍃
美容院やお買い物など...出かけてきました  ✂︎








コーデです。


{BF42D5F5-EB7D-4F9C-A8FF-29C4093CD55F}

チェスターコート : NETSTAR
Vネックリブニット : Re:EDIT
パンツ : and me
スニーカー : converse
バッグ : HAPTIC 
マフラー : GU






朝早くてバタバタだったので
そんなときの上下ワントーン黒コーデ... !に



大人っぽいココアカラーの
チェスターコートをポイントにしました。

{1254DF21-975B-49AD-A43A-68981DE37017}



{B0E56562-7B2D-41C7-92E7-796A6A6F48F7}


ワンボタンのシンプルなデザイン、
襟元の深めなVラインと
すっきりとしたシルエットが
すごく気にいってます


裏地もしっかりとついていて
すごく暖かく感じました


ホワイト〜ベージュの柔らかコーデや
白ニットに淡いブルーのデニムコーデなどにも
合わせたいです








中に着たVネックニットは
こちらのブラックです↓
{33FCD179-5078-43DD-8F81-2E5A92613E2F}

シンプルで着回し大なアイテム


ホワイト、ブラック愛用中です
{D5E1BD1B-11F3-4419-8D53-8D8183E3E568}










パンツは楽ちんさときちんと感を兼ね揃えた
and meさんのテーパードパンツでした

ブラック / Sサイズ着用




バッグも黒!

沢山入って
荷物の出し入れもしやすいので
ついつい手にとってしまいます






車から降りる時は
GUのロングマフラーをぐるっと。

{469B9A7A-8BFC-4635-9C6E-118A935EA295}
右手がおかしくてすみません^_^;







アクセサリーは
アウターの色味に合わせてゴールドにしました

{A5ABB895-9CC1-4B3D-92C1-B9DEF7937927}

時計 : ダニエルウェリントン(34mm着用)
クーポンコード : Happy Aya
有効期限 : 2017年1月15日






{34EC4CF9-F9E9-481F-9493-E92B0D48A560}


フープピアス



ネックレス










ここからは
最近買い足した愛用コスメのお話ですアイシャドウ口紅ブラシ



{4A082441-1938-4A7D-95E9-D73E29BACD21}


左端のマナラのホットクレンジングゲル
以前100円モニターで試して以来
もう何度リピートしたか分かりません(〃ω〃)



大好きな柑橘系の香りがする
オレンジのジェル
{A39D52E0-44D2-44BE-8B88-D42D06CDB0DC}

お肌にのせると
じんわ〜り暖かくて
本当にやみつきです(〃ω〃)




{C66B7B54-363F-453D-AE23-7464530886B8}



↑左の資生堂PLAYLISTの美容液も
最近ハマってる乾燥対策アイテムです(〃ω〃)

{7FB00F3E-FE63-40CA-A814-D292CC33252E}
蓋を開けて、白い部分を下に押すと
プクッとジェルが出てきます

お化粧の上から使える化粧上地

毎日仕上げのパウダーなどで
肌が粉っぽくなるのが嫌なのですが
こちらを付けると
つるんとツヤ肌になります(〃ω〃)

特に目元! 朝つけると一日中しっとりです♡







こちらは、ポイントメイク編ブラシ口紅アイシャドウ

{3A95EDF8-EC79-4423-A7A1-0A650BEF5ABD}

左下のレブロンのアイブロウペンシル以外は
全てRMKです

レブロンのアイブロウペンシルは
プチプラですが、かなりヒット(〃ω〃)!!
眉はかなり苦手ですが...
芯が柔らかくて、すごく描きやすいです♡


RMKでは
ずっと愛用している日焼け止め、マスカラ以外に
写真上↑のチークと右端のカラーリップグロスを口紅

特に、リップ(〃ω〃)
ナチュラルな仕上がりだけど、きちんと感もあって♡
ヌードピンクの色味が可愛いすぎました
見た目も可愛いし♡
ポーチに入れてるだけでワクワクします


普段ブログではコスメなどについてあまり書いてませんが
ファッションと同じくらい大、大、大好きな存在です (〃ω〃)

長くなり申し訳ありませんm(_ _)m 




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました





titivate • ur'sさんで
10%OFFクーポンを発行して頂いてます↓