こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



今日は少し肌寒く雨の1日でした傘

そんな中、美容院へ✂︎
午後からは娘とパパと出かけてきました ^ ^







コーデです

{A80B8E1B-00EF-4520-9E61-469AFB05C2D0}

袖スリットブラウス : RAZIEL
デニム : UNIQLO
スニーカー : converse
バッグ : donoban × coco
ベレー帽 : pyupyu







今日はボルドー×ブラックで
秋色コーデにしました🍁









袖にスリットが入ってるトップスに
UNIQLOのウルトラストレッチデニムを ♪

{D38A9549-0D7D-4176-A493-1E78206197C1}


小物は黒でまとめましたカバンハット


トップスはVネックですっきり✨
袖スリットでアクセサリーもチラ見えして♡
綺麗めなイメージのある地厚なブラウスです^ ^



この落ち着いたボルドーの色味が
すごく気にいってます!!











バッグはcocoちゃんとドノバンさんの
コラボバッグを ♪

{C283F529-362B-49A5-A04F-BB0CF6E2D61E}


カジュアルコーデもお出かけ仕様に ♪
きちんと感も出る気がして...
いろんなシーンで使えそうです^ ^










そして、今日は初めてかぶりました!!

ベレー帽 \(//∇//)\ w w

{3C2A11E1-086F-4DA3-BF23-9820EFEEE59D}

これ!すごくハマりそうです \(//∇//)\ 


色んな角度で被り試しては
いや、違う、何か変!(笑)を繰り返し ^_^;

1番しっくりくる被り方が↑でした w



パイピングの部分を見せて被った後に
左右どちらかにクイッと傾けて
サイドから出す髪の毛を整える !!



サイズ調節が出来るので
1番しっくりきた角度で安定して被れるのも
すごく良いなー!と思いました^ ^


中々ハードルが高そうですが^_^;
また練習してみたいと思います♡











アクセサリーはバッグの金具に合わせて
ゴールドでまとめました

{B41E2B96-8D96-423D-BFA5-24A65EB049AF}
時計 : ダニエルウェリントン (36mm着用)








{583FB488-33B3-4DFC-BC09-B3B783701F17}
ブレスレット : ジューシーロック









{080AA8A2-E60C-41B5-AE24-CB834C5D025C}
イヤリング : お世話や
ネックレス : ジュエリーショップM














ではでは!
今日はサクッと終わりますm(_ _)m w w 


最後までお読み頂きありがとうございました




titivate  •  ur's さんで
クーポンを発行して頂いてます☆

titivate                     ur's
         





pierrotさんとタイアップさせて頂きました
クーポンを発行して頂いてます。