こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



昨日は予定通りキャップに行ってきました車音符

が!!
お天気などの理由で... 泣く泣く宿泊は諦めて...
デイキャンプに変更になりました😭


小雨が降る中、5家族集まって
みんなでわいわい♡わいわい♡
お風呂に入って帰ってきました^ ^








コーデです☆

{68373556-8A0D-4669-A009-78F40D460788}

ジャケット : titivate 
Tシャツ : and me
パンツ : UNIQLO
スニーカー : adidas 
バッグ : フレドリックパッカーズ
ニットキャップ : ??







とにかく雨の中のアウトドアだったので
多少濡れても大丈夫 +動きやすい格好で!!


UNIQLOのジョガーパンツは
絶対に履きたかったので
そこから考えたコーデです^ ^



{0851EDF1-8022-4346-BA49-4AEB85F2668C}


titivateのジャケットは昨年のもので
こちらのカーキを着用してます↓


{706223F3-46FD-4C20-B003-F34BD2E462CF}



勝手なイメージですが... 
MA-1というと
ボテッとした?ゴツゴツした?
丈が短いイメージで得意ではないのですが

こちらは薄手なので羽織り感覚で使えて
着丈も長すぎず短すぎずなので
パンツスタイルにも合わせやすいと思います^ ^













中に着たTシャツは
こちらのホワイト↓

プチプラですが
ペラペラ感がなくてお気に入りです^ ^







UNIQLOのジョガーパンツは
夏頃から愛用しているドライタイプのもの↓


{C04209D1-D39B-4CE4-BDF3-90960A72ABA1}


形も履き心地も本当に大好きで!!
黒ですが
運動会にも履いて行きたいなと本気で迷ってます^_^;










アクセサリーはシンプルに
時計とイアリングのみにしました

{78E5EE47-F0C7-4C4C-B597-7D957E91E7AA}
時計 : ダニエルウェリントン (34mm着用)
イアリング : ジュエリーショップM





細身で軽くてコンパクト♡
ニット帽ても邪魔にならず
本当に使いやすいイアリングです














********************************* 


キャンプのお写真を失礼します🔦🔥⛺️




初めて行った久住高原💕
{F80A1608-1BC3-4A74-B619-11344A8ECF44}


{63E4EC47-1575-40FC-83CE-B7EDFF5FB63E}



小雨が降る中...
お鍋、焼肉、おうどんコーナーおにぎ焼肉ナイフとフォーク
{86EB5D78-5554-413E-8DDB-384F7F9F84AB}
デイキャンプになったので
大人チームは全く飲めず... ^_^;


雨対策に みんなで知恵を振りしぼって!笑
みんなで もりもり食べました




その後は、家族風呂へ♨️
{B78F0811-2B34-4694-9010-2B562F2A268E}


{3F23EC15-18C7-479B-8CD2-DC1DC8E0896E}



スッキリ、さっぱり💕
{04F79168-108B-4728-8CDE-A0299176CC30}



ごくごく。
{BE6B2D4D-4AD3-477F-AFE1-DBBF7C12F833}



帰り道で甘いものも♡
{B7388353-CC59-4324-B174-F0D76BC6907C}




帰る頃になって雨が上がり空も明るく?!... 笑
{78FD08B6-87E8-41E6-A8BF-E80801BFDFD2}



この景色見ながら息子が
みんなで泊まりたかったね〜。と呟いてました😭


久住高原!!
とっても綺麗で素敵なところだったので
また絶対にリベンジしたいです!!w


息子のサッカーを通じて
ママたちだけでなくパパたちも交流ができて
仲良くしてもらえて。


本当に嬉しいな〜!!の気持ちで
いっぱいでした


次は お天気に恵まれますように〜😭🙏✨








ではでは!
長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました




titivate  •  ur's さんでクーポンを発行して頂いてます☆

titivate                     ur's
         




pierrotさんとタイアップさせて頂きました
クーポンを発行して頂いてます。