こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



今日は久しぶりに晴れのお天気☀︎✨
気温が上がり暑い1日でしたが
それだけで色々やる気スイッチも入って!(笑)
嬉しい1日でした^ ^










今日のコーデです

{3F579879-6BBE-4779-ABEB-5888BF698C3E}


リブノースリーブ : UNIQLO
マキシスカート : coca 
スニーカー : コンバース (pyupyu)
バッグ : pyupyu









久しぶりの青空でのお出かけ☀︎
白スニーカーを履きました^ ^




コンバースの楽ちんスリッポン☆

{68C6FEB5-BCF4-4DE9-9914-3673508E5C92}


この "ホワイト×ゴールド" の
柔らかい優しい雰囲気が 
とっても大好きです\(//∇//)\!!



定番?のホワイト×ネイビーも
合わせやすくて好きですが

ゴールドが入ることでカジュアルさが和らぎ
大人っぽく履ける気がしました✨


やっぱりスニーカーは白が好きです

23.5cmで US4.5サイズ でぴったりでした










そして足元には Merry Go Round で大人気な
シェリーアンクレットを♡

{E17F2F8F-D770-437B-9CDE-58C647BBB37A}


{04060D97-E81B-429D-8476-AFAAF1D1C8C4}
(ターコイズ ホワイトオパール着用)


ゴムタイプで脱着楽ちん◎
さりげないキラキラ感が可愛いです♡





大人気なブレスレットも
可愛いものが沢山でした✨

{2BCAD2C8-F6B7-4327-9DBE-14D95F95B06A}


ホワイト可愛いな\(//∇//)\















そして今日は久しぶりにスカート!


暑い日にもぴったりなマキシスカート^ ^


{973E5D3A-9812-4B66-82A8-1AD692485121}


必死に躍動感を出しました(笑)




ガーゼみたいな柔らかい薄手生地で
とっても肌触りが良く着心地も◎


裏地も付いてたので透けることもなく
苦手な腰回りのボリュームもなくて
理想な形のマキシスカートでした^ ^





スカートはこちら↓


{A84720A7-8FF7-42BD-B6DF-F37CE40DF235}


ドツボなコーデ\(//∇//)\
次はボーダーと合わせたいです♡














トップスはヘビロテ中のこちら↓✨


{7A90108F-AA99-46B2-B61F-79714E9B6C58}


今日見たら
¥1500 → ¥900に値下げされてました。w


ネイビーと相性の良いホワイト


{85F9A831-32C7-443A-8247-0AA83014292C}


今日はマキシスカートだったので
前後インして着てます^ ^





UNIQLOと言えば、、、
話題の?リブTも気になってます♡


{F6620300-5539-4DEC-8068-48AD94CB21DA}


お値段 ¥1000 \(//∇//)\ ♡


着膨れしなかったらチャレンジしたいな~!













アクセサリー


{69F7FA7E-D6C4-4083-83AC-8EF079F6E98E}

時計 : ダニエルウェリントン (34mm着用)
15%割引クーポンコード : HappyAya 
有効期限 : 16年6月30日









右手には
華奢なミックスブレスレットをつけました✨
{E9417AB8-45B2-49E9-B944-C4AA6158E779}


ゴールド着用


華奢なチェーンと細めのバングルの
2連ブレスレットで
華奢ですが存在感のある綺麗めアクセサリーです!








ピアスはいつものこちら↓

{BB3AE173-1731-4128-B05D-8D0357501A00}


今日は前後逆にしてつけました^ ^












今日は娘と少しだけリンクコーデに 

{12F8EE9E-E2F1-4B48-B69C-C7C92FF69B16}


分かりづらいですが、、、
ホワイト×ネイビーのギンガムチェック♡


大好き可愛いギンガムチェック \(//∇//)\


ワンピースなので
コーデも考えなくていいし楽です(笑)






ずーっと前にポチしてた
こちらのワンピースです↓

娘の月齢に合わせて
12~18mのサイズにしたら

スカートが長すぎて本当に似合ってなくて(笑)


3~4cmぐらいスカートの丈を上げて
着せました ^ ^


{247112CE-3EC0-4D24-BC56-8DF44C0E31B7}


もう少しバランスが取れてきたら w
そのままの丈で着せたいと思います^ ^








ではでは~!
長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました