2014年大晦日。

last dayは
ホワイトベージュで爽やかに❤️


{15AEFD60-ACA6-49C6-831A-D0EC851BE060:01}


ハイネックでぬくぬく( ´ ▽ ` )ノ


午前中にモスへ❤️

{AB1E83D6-E205-4BED-80B7-D75D2D9F5059:01}


もちろん今日もテイクアウト!!ww

大晦日のモス。大混雑。w

前列の方
10セット注文してましたん。w


今日の娘ちゃん。
中々のぐずりっぷりで、、^^;


ひたすら授乳、抱っこでフラフラ。。。


途中パパに代わってもらって
モスセット、ばばばーっ!っとお腹に入れて


娘ちゃんお風呂に入れたら
やーっと、ぐっすり寝てくれました^^;


今日の娘ちゃんは
抱っこしてー!って泣いてるみたい?で


抱っこしたら
ピタっと泣きやみw

ケロっとした顔で、どや顔。www


こっちは
泣いてると何もできないけど、、(~_~;)


あのドヤ顔見てたら
可愛すぎて面白すぎて、、、

グスグズでも何でも
どんとこーーい!!!ってなりますww




さて!!


大晦日の福岡県。

さっきから、お天気大荒れ!(◎_◎;)

午前中の晴れ間が嘘みたいに
大雨&風ビュービューすごいです🌀!!




娘ちゃんも寝てるので
私も少しゆっくりします^ ^


では、またー❤️