こんにちはー!!

やっと娘ちゃん、寝てくれました。w

遅めのお昼ご飯食べて
束の間のリフレッシュタイムです!!

さっき気づいたけど、、
今日、日曜日なんですね!!

年末だからか?
曜日の感覚が全くなくなってます。w

今年も今日入れて、残り4日!!

早いなー、、

歳とると、、、
本当に早く感じるもんなんですね^_^;


さて!!

昨日のお洋服です✴︎




ボーダーニット GAP
スキニー ZARA
靴下 GU
くつ コンバース
バッグ Forever21
ストール ??

何着よう??(>_<)って迷ったときは
ついついモノトーン系になってしまいます^_^;

コンバースも久しぶりに履きました✴︎



靴下履くようになって
冬のスニーカーコーデも
楽しくなってきました^ ^!!

他にも
ベージュ、グレー系の靴下を買ったんですが

ラインソックスが
やっぱり1番のお気に入りww


ストールは
車の中で巻き直しました^ ^

ぐるぐる巻き~




垂らしてると
やっぱり娘ちゃん抱っこし辛い気がして。。




(12/31まで、クーポンコードayaayaで
15%OFFになります!)


ダニエルウェリントンの時計も
コットンパールのピアスも

気に入ったら、そればっかりですww


続いて、ルイくん✴︎



ダッフル Baby Gap
ロンT Baby Gap
デニム 楽天pyupyu
くつ バースデイ
ニットキャップ バースデイ

腕には妖怪ウォッチ付いてます。ww

ついでに
妖怪ウォッチの映画に行った日のお洋服w



ベスト ??
パーカ ラルフローレン
赤ロンT Baby Gap
デニム ??
ニットキャップ Lee
くつ 楽天pyupyu



笑。



足。www

最近、ますますお調子者です^^;



最後に娘ちゃん✴︎



Baby Gapのロンパースでした(*^_^*)

うん。
やっぱり娘ちゃんは
淡いカラーの方が似合う気がします^^;

女の子にグレーもいいですね^ ^!!

先日のUNIQLOでも
グレー系を買いました*\(^o^)/*




ボーダーは外せません!!ww

男の子に間違われないように ←
ヘアーアクセも付けたりして
着せたいです!!✴︎



さて!!

今日は
義父母がルイを遊びに連れて行ってくれてます^ ^

お陰で、静かな我が家ww

Mステの録画見てリフレッシュします!!ww





多すぎて誰が誰だとか分からないけど←

かっこいいー!!ww

こーゆーの見てると
ルイにダンス習わせたくなりますww


ではでは

長くなりましたが

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^_^*)!!