こんばんはー!!

朝からSALEお知らせメールがたくさーん!!ww

ZARA 、UNIQLO、PLST、、、

GAPも
明日からストア限定で50%OFFだとか?!!

行きたい、行きたい、行きたいよー!!!ww

でも、無理なものは無理なので、、

オンラインでポチポチしました(*^_^*)!!





今日からSTARTしたZARA SALE!!!✴︎

ずっと気になってたニットパンツをポチ!!✴︎







(ブラック、Sサイズ)


↓これも欲しくて狙ってたのに、見事に完売( ; ; )










写真見てると、さらに欲しくなります(>_<)!!

チェスターコートも欲しかったけど
これ!ってものがありませんでした( ; ; )

やっぱり店舗に行ってお買い物したいなー!!


お次はUNIQLO!!!

SALE対象ではなかったですが、、、

こちらをポチ!!!✴︎




大人気のメンズケーブルニットセーター!!!

前回のタイプ✴︎
欲しいー!!って思った時には見事に完売。。

白のSサイズを購入しました^ ^

グレーも欲しかったけど
Sサイズ完売でしたー。。。

あとは
ルイのアウターと娘ちゃんのベビー服を購入^ ^

SALE価格でゲットできました*\(^o^)/*


あと、
大好きなapart by lowrysも
SALE STARTしてました!!!✴︎








ダッフルコートも少しだけど
お安くなってました^ ^!!


そして、SALEとは関係ないけど

こちらもポチ!!!




この5大ブランドのタイトル!!

買わずにいられませんでしたww

早く届かないかなー( ´ ▽ ` )ノ!!


とゆーことで

今日のSALEポチ報告、、以上です!!ww

まだまだ気になるブランド沢山なので!!
見てみよーと思います!!ww



最後に、、

今日ZARA のストールの件で
メッセージを送って下さった読者さま!!

メッセージが受信できない設定に
なってる?かもで

お返事が遅れない状況にあります(>_<)

もしよろしければ
コメント欄開けてますので
こちらでお返事させて頂きます!!

再度
メッセージ送って下さっても大丈夫です !!

よろしくお願いします^ ^


さっ。

今日もバタバタシャワータイム!!

行ってきます!!ww

オススメして頂いた足湯!!
すっかりハマってます!!( ´ ▽ ` )ノ


またー!!✴︎