おはようございます!!

授乳してたら、目が覚めてしまいました^^;

昨日の記事のお写真に
追記します!!


******

イブcoordinate です!!!✴︎




デニムシャツ 楽天pyupyu
ストレッチデニム UNIQLO
くつ UGG
バッグ L.Lbeen
ストール ジョンストンズ

産後したかったデニムonデニムcoordinate!!

何かの雑誌で
上下デニムの色合いに差があると
取り入れやすい!

みたいなことが書いてあったのでw

シャツは薄め
デニムは濃いめで取り入れてみました^ ^

デニムシャツは
モニターさせて頂いてる楽天pyupyuさんの
アイテムです^ ^




肩のデザイン、ゴールドボタン
ヴィンテージ感がお気に入りです!!

デニムは数年前のUNIQLOです^ ^




ストールはコンパクトに
ぐるぐる巻きにして後ろでギュッとしました^ ^

これなら気にせず
娘ちゃんも抱っこできるかな!?✴︎


で、これだけじゃ寒いので^^;



白パーカ 無印
ダウンベスト UNIQLO



レイヤードコーデでした!!!✴︎

そしての今1番のお気に入りアイテム!!




ダニエルウェリントンさんの時計です✴︎

(15%OFFクーポンコード→ayaaya 12/31まで)

ビッグフェイスが
お友達にも、とても好評でした(*^_^*)!!


続いてルイのイブcoordinate ✴︎



去年の年始セールで購入した
ユナイテッドアローズのアウター!!

大人顔負けのデザインです^ ^

クリスマス意識で中は赤に✴︎



赤カーデ バースデイ
ストライプシャツ ラルフローレン
白デニム H&M
ブーツ バースデイ
ニットキャップ Lee



ノリノリな彼でしたww



あー!唐突ですが、、、

お買い物行きたいですー!!!ww

そろそろお家生活も
だんだん飽きてきたような、、、、←w

年始セール、、
後半戦なら行けるかなー??!ww

ZARA セールも今日からですよね( ´ ▽ ` )ノ!!

私はオンラインで参戦予定です!!ww



クリスマス12/25のお写真を少し^ ^










色々増えて
ガッチャンガッチャン。笑

朝起きて
真っ先にツリーの元へ!!ww

ビックリー!嬉しいー!ありがとー!のあの笑顔!

見れただけで、幸せ、満足でした^ ^


来年は、
娘ちゃんのpresentも準備しなくちゃ!!✴︎



何を着せてもぶかぶかー。笑

可愛すぎて、癒されっぱなしですwww


とゆーことで!!!

無事に投稿されてることを祈って、、、!!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!


最後に、、

いつもコメント下さる皆様!!
ありがとうございます^ ^

お返事が前後してますが
少しずつお返事させて頂いてます(>_<)

いつも遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

いつも楽しく嬉しい気持ちで
読ませて頂いてます^ ^

大変申し訳ないのですが、、

コメントのお返事が終了するまで
一旦コメント欄を閉じさせて頂こうと思います。

お返事が完了でき次第
戻させて頂こうと思いますので
よろしくお願い致します!!




さて!!

朝ごはん!朝ごはん!!

お腹ぺこぺこー!!

がっつり食べてきます!!www



*\(^o^)/*