こんばんは*\(^o^)/*

今日は風がすごすぎますーー (◎_◎;)!!

お外出てないから

どんだけ寒いのかは???だけど^^;

窓から見える景色が、

とても寒そうです(>_<)あせる



さて。

今日はちょっと気分転換に

ファッション記事でも書きたいと思います^ ^




楽天pyupyuさんより素敵なお届けものが

ありました!!ドキドキ



{BF1D7075-C8D5-463D-B0BA-57329D3A677A:01}

ブラック24.0cm

{2EE29E1E-4C2F-49C8-8481-FBA33708B431:01}


真っ黒ではなくて
くすんだ感じのブラックです!!ドキドキ

写真で見てたのより
すごく雰囲気あって可愛くて!!

形もスマート!!

スポっと履きやすいところが
今の私にとっては、とても助かります!!ww

ヒールも太くて安定感バッチリドキドキ


{D8405034-9A09-4EF7-8BCC-4AB0666D7C67:01}


早く履いてお出かけしたいーーー!!!ww

ショートブーツコーデドキドキ

デニムに合わせたり*

{E071230D-4293-4C9F-A0C2-B87BECA7ED2B:01}


楽チンパンツ+靴下と合わせたり*

{A000CC05-2233-4FB9-A66E-A949C384E453:01}


パンツスタイルが好きなので
パンツコーデばかりに目が行きますが^^;

タイツ履いてスカートも
チャレンジしてみたいです*\(^o^)/*!!!

お次はこちら!!ドキドキ


{626BDE7B-D35A-44F6-83F7-D305CC328C2F:01}


どのカラーも、魅力的で
カラー選びに迷いましたが、、

{824D1289-8959-416D-9448-4D03B92CE8B1:01}


ペールブルーに!!ドキドキ

上のお写真は加工なしのカラーです^ ^

カーキのような、グレーのよーな、
大人っぽいお洒落な綺麗な色!!

この時期につけるストールなどに比べると
生地は薄めですが

とにかく大判なので!!!

ぐるぐるぐるぐる巻けて
薄くても保温力バッチリです^ ^

巻き方を勉強して
シンプルコーデに活躍させたいと思います!!


以前のcoordinateブログでアップした
楽天puypyuさんアイテムドキドキ

お気に入りすぎて
産院にも持っていってしまったこちら!!ww

{D381DB0C-A117-4BFE-9449-9E9B22359B65:01}



{3E715F1B-2E0B-48BC-8191-B832B764A96A:01}

ふわふわ&もこもこドキドキ

沢山入るし!!

クラッチとしてはもちろん!!

乳幼児ママになっても
バッグ イン バッグ等で使いたいと思います*\(^o^)/*


そして、こちらもお気に入りアイテム!!

{D6BC80D7-9A6A-4776-A98B-0B2C07DDFE5D:01}



{B005492D-8B1F-454A-8A2E-40D0B8E59AB1:01}

パンツスタイルや
ワンピースにエンジニアブーツなんかも

とても大好きなスタイルです*\(^o^)/*ドキドキ


楽天pyupyu さん!!

他にも魅力的なアイテム沢山なので
ぜひぜひ見てみて下さい!!ドキドキ




そして、ワンピースと言えば
こちら!!

{E44C999E-8B73-4C50-9900-DFE6D6E15F88:01}



recaさんの裏起毛ワンピースドキドキ

megちゃんが紹介してて
すぐ、ポチしたもの!!www


{B412F149-DFAD-4A6C-BE58-9A293FF323A4:01}


アイボリー、ネイビー、グレーで迷って

ダークグレーにしました!!ドキドキ

{FC2CB3C2-0170-4EAD-91AC-B607CA474FEF:01}


でも、よーく考えてみたら、、、

今の私にとってワンピースって、、、

1番着れないアイテム、、、

可愛いー!!着たーい!!で

テンション上がってしまい ←

授乳ママであることをすっかりど忘れして
ポチしてしまいました(-_-;)あせる

出番は来年かな??^^;


とゆーよーな感じで。

育児でバタバタ。
お家の毎日ですがw

大好きなファッションのことも
色々妄想で楽しんでます!!ww ←

体型も少しずつ戻さなきゃだし。。。

大好きなモデルさんや雑誌、
お洒落な方たちのブログ!!

刺激たくさん!!ドキドキ

私にとって育児中の息抜きです!!ドキドキ


今日も娘ちゃんのお昼寝中に*

{88968BE8-4F7F-4C9C-AD96-381F55FAEE5F:01}


実は、出産前日
VERY を読んでるときに
陣痛らしきものがきました^^;

んんん??って痛みを、感じながら
途中まで読み、、、

途中からは雑誌どころじゃなくなり、、、


なので、今日はその途中からー!!
と、読み出したら、、、

娘ちゃんの可愛いすぎる←
ふぇーん、ふぇーん(>_<)  泣き声。。ドキドキw

気長に読んでいきたいと思います!!ww



ではでは

今日も長くなってしまいましたが、、、

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^_^*)!!


コメントもいつもありがとうございます!!

ゆっくりお返事させて頂きます!!