こんにちはー!!


いやーもう。暑さでやられてます(TT)


夏好きー!とか言ってたけど

30℃越えは

やっぱり、あ、、つ、、い、、。。


てなわけで。


昨日のお洋服###







すっかり存在を忘れてた

GUのハイネックタンク!w


ほどよいハイネック部分が

お気に入りです\(^-^)/


お洋服ついでに

昨日のルイくんshopping!!






カラフルー!!ハート


カラーパンツはGAPで

¥2400→¥1600!!


ルイくん足が短いので

ハーフパンツが似合わなくて、、w


夏はショートパンツばっかり!!


男の子のショートパンツ姿

大好きです(〃∇〃)ハート


しかし、

昨日のGAP。

レジスタッフさんが

めっちゃ愛想悪くて

とゆーか、気が利かない女性で

久々にイラっとしました(`×´)


なんであんな人が接客してるんやろ、、

とまで思ってイライラしてたら


次で行ったSHOPスタッフさんが

大げさすぎるぐらい褒め上手な人で。w


色んな人がいるなーと。w


褒めすぎも嘘臭いけど

楽しくお買い物できるなら

断然そっちの方がイイ!!ww


と話がそれちゃいましたが。w


戻って、、サンダル!!


BREEZEで久々にお買い物!!ハート


BREEZEあんまり行かないけど


水着とビーチバッグも

可愛いもの沢山あったし!!

また近々行こー★


ついでに。ルイ用のコップも!!






以前行ったお洒落カフェで使ってて

どこで買えますか??とまで聞いた

お気に入りコップ!!w


ルイの食い付きが

めちゃくちゃ良いので

他のキャラクターも揃えてあげよー!


お値段1つ¥380ですハート


さて。


今日はお天気もいい土曜日ですが。


体がきつすぎるので

休みますww


昨日は

珍しく夜遅くまで来客があって

その後なんとかお風呂に入って

半分寝ながら

ドライヤーして(@ ̄ρ ̄@)ww


今朝もゆーーーっくり寝て

お昼はお家で

ホットプレートお好み焼き&焼そばハート









山いもおじさん!w

山芋感めっちゃスゴかった!!ハート


ルイも騙されて

野菜シーフードたっぷりのお好み焼き

いっぱい食べてくれましたww


午後からは

ルイとパパは

パパの職場のイベントへ行きました!!


体がしんどいので

正直めっちゃ助かる。w


帰って来るまで

一眠りさせてもらいます。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ではでは、、


おやすみなさい。w


楽しい週末をーー!!