こんばんは!!


今日雑誌見てサンダル探しww


どうやら私。


ウェッジサンダルが欲しいようですはーと


気になるもの撮ったら

全部ウェッジだった。www











左のサンダル ↓ ↓




ソール低めで

こんな感じのがほしーなーはーと


隣の田丸まきさんのコーデも

大好きーーー!!♪


このコーデも好き!!






このフレア感、絶対似合わんけど。w


UNIQLOのこれも良さそう!♪





週末から感謝祭みたいだし!!

行きたいなーww






オールインワンも

ウェッジだと

雰囲気変わって大人っぽく着れそうはーと




あとは、、、

真っ白なパナマハットはーと










この↑↑ハット!!

最近気になるブランド

ミラオーウェン!!はーと


お手頃価格で好みのものいっぱい!!


はぁーー。


雑誌見ると物欲止まりませんね。w


とりあえず!!


ウェッジサンダル探しに

出掛けようはーとww



そうそうww

さっき

ルイくんがやっと

私のフットネイルに気づいてくれてw


可愛いねーー!♪って。ww


手は、せんのー??って。ww


ツルツルピカピカのネイルを

触ってましたww


パパに褒められるより

何倍も嬉しいぜーーーはーと


とゆーことで。


今日もお疲れさまでした!!


おやすみなさいはーと