こんばんは!!


今日も暑かった~!!


夏大好きなので

梅雨すっ飛ばしてww

早く夏が来てほしーーー!!




そんな今日のお洋服*







今日も上下ZARA★


¥990のノースリーブですはーと





首まわりも詰まってて

お気に入り~\(^-^)/


フットネイルもしたし

サンダル履きたいなーー!!


てか、サンダル欲しいーww


ZARAで

ペタンコゴールドのサンダルが

あったんですが

これが結構良かった!!


でもまだ需要ないしなー。で

買わなかったんだーけーどー。

まだあるかな?ww


今週あたり行ってみよーはーと


と。お洋服ついでに!!

ルイくんの夏T ゲット!!はーと





ミッキーとペンギンさんはーとww


さっそく着せたら

可愛すぎましたーー(≧▽≦)


ペンギンさんのお顔シュールだしねww


いい感じはーと


ミッキーも可愛いよー!!






セリフ部分がプクッと浮いてるよはーと
(なんて意味か分からんけどww)


後ろ姿もたまらんのですはーと






幼稚園行きだして

私服の出番が

めっきり減っちゃったけど


週末はこれ着せて

お出かけしよーーー!!はーと


ではでは。

今日もお疲れさまでした!!


おやすみなさいはーと