今日のお洋服ニコちゃん












downbest・PLST

parka・MUJI

Tshirt,shirt・UNIQLO

skinny・ZARA

shoes・converse

bag・L.L.Bean



パーカーは無印で買ったよ心







ブルーとネイビーの間のような

カラーが、とっても可愛いくて心



けっこうしっかり目のパーカー!


白ヒモ取ろうかと思ったけど

ネイビー×ホワイトが可愛くて

そのままにしました心



UNIQLOギンガムチェックは

今日はネイビー心







微妙な色の差なんだけどwww

ネイビーにはネイビーが好きです心



UNIQLO白Tも形や着丈がお気に入り!


インしてちょこと出せる長さが

好きですwww


グレーと黒も何かと使えます心





去年買ったものだけど

週末価格で買ったのでwww

3枚買っても¥5000しなかった心



で。bagはL.L.Beanでした心






で、で、で!


見出し見て

すぐレジに持っていきました!!w






クラッシィ3月号!

私のお洋服。

毎日どれか1つは入ってますwww


今日は3つもwww


その中でも特にGAP!!


近々、行きたいです心



では。この辺で。おやすみなさい心