最近すっかりスニーカー熱UP↑↑心



クラッシィにも

いっぱい載ってた心














NB、ナイキ、、

最近ではスタンスミスも!!





これ見るとスペルガも気になる心








でも。

やっぱりコンバースが欲しくて!!



買いました心







チャコールのハイカット心



ハイカットが欲しかったんです!心



定番のホワイト買うつもりが


お店で履いたら


チャコールがすごーく可愛くって!心


最後はチャコールとネイビーで

迷ってましたwww



ペタンコすぎて

足が疲れそうだったので



サイズ1cmアップして

ふかふか靴底インソール入れました心



今日

けっこう歩いたけど

すごーく快適だったよーー心




買ったその日に試し履きwww






イエロー&グレーも可愛いー(〃∇〃)



カジュアルすぎず

女性らしさも忘れずに、、、ww


この春たくさん履きたいです心