帰省中のお洋服!








































↑これ、今日の。


パパ実家だったのに

めっちゃラフなお洋服でしたw


黒スキニーは
ZARAのセールでゲットン心


ほどよくゆとりがあるから

ペタンコ靴でもイケます。w


白もあったらいのにー。


暖かくなったら

足首出して、おじ靴履いて

ニットの袖まくって履きたいなー心



シンゾーンのニット帽は

コーデに飽きた時にかぶってました心












おじ靴、お友達に好評でした心



長かった帰省もあっとゆー間ダッシュ



12連休のパパなんて

なかなかいないよ!


って、みんなに言われたけど、、



そうだね。うん。なかなかいない。


存分に福岡楽しめた!!



でも、、、


12日じゃ足りーーーん!!


が、本音。w


会いたい人や行きたい場所。


また次回を楽しみに、頑張ろーー!!



ってことで。


寒いさむーい石川県に帰ります心



グッバイ!!福岡!!



See You、、、!!心