土曜日の女子会?w


¥1000でプレゼント交換心


これ、おもしろいね!!


すっごく盛り上がりました!!



マイセレクトは、、、


これ。w






これからの季節に向けて

人目に気付かれないうちに

キレイになれちゃうフットパック!w



意外と人気でした心



かかとキレイだと

女子力高いなーといつも思うw





ウケ狙いでいくか?

お洒落系でいくか?


とても悩みどころw



と、色々悩み、、


自分が欲しいものを選んでみました∀



私が当たったのは、こちらーー心







この大好きなデザイン見ただけで

テンション上がった!w



中身は、、、







フレーバーコーヒーに

オレンジチョコチップス心



コーヒーにチョコだなんて!!



センスいいーーーー!心



本気で嬉しいプレゼントでした!w



他には


骨盤クッションや

防寒グッズ、美容アイテム、、



¥1000でこんなに豪華なのーー!?


ってものばかり!心



私も

次はもっと色々下調べしなきゃ!w



やっぱり女子って楽しいな心




さて。


今日は福岡のお友達宅へ^^


久しぶりにJRの旅です心



いってきます!