昨日のパパとの2人旅心



大好きな電車に乗って金沢まで^^



NHK金沢キャラクター

ことじろう君と心








他の方にもピース。w







そして。ついに映画館デビュー★



観たのは、もちろん、、、


仮面ライダーガイム!!







なんとルイくん90分間

ずっと座って観てたって!!心



やるやーーーん!!☆



パパが

いざとゆう時の為に買った、、








キャラメルポップコーンも

食べなかったって!w



食いしん坊ルイなのに

信じられなーーい!(笑)



よっぽど映画に集中してたんだーw








すっごくご丁寧に

↑中身も説明してくれましたw



ダイナソーも

ずーっと観たい観たいって

言ってるよー∀








男の子だね~心



駅まで迎えに行ったら

パパと仲良くお手て繋いで

帰ってきました^^











むふ心






無事、男2人旅、終了~心


そして。


3歳と27日にして

無事に映画館デビューできました^^



パパからの金沢土産心






もう、

ありがとうの気持ちでいっぱい!!


感謝の気持ち、倍返しだぜ~心



ってことで、、


夜は

2人の大好きな

ハンバーグにしたよー^^







さっ。


今日は夕方からお出かけ!


いい加減、準備しよ~