こんにちは~!



今日、寒いね、寒いね(ノ◇≦。)ダッシュ



ホワイトクリスマスになるかな~?心





さて。


昨日のX'mas Dinner心


こんな感じでしたナイフとフォークmomi2*










*ミートグラタン






これにたっぷりのチーズをかけて

完成!心








*クラッカーでブルケッタ





イクラ、アボカド、サーモン、生ハム

クリームチーズ、フルーツジャムetc...





*海老とホタテのガーリック炒め









*グリーンサラダ







*カップ寿司







*ケンタッキー











*クリスマスケーキ







大、大、大好きな!

ロリアンの苺タルト!!心



もう残り1/4になっちゃいました。w




昨日のX'mas Dinner★


出来上がりを見てマサが一言。


「他に誰かくると?」


私「え?誰もこんよ。なんで?^^」



マサ「これ、食べきれんやろー!あせる



だってえへへ…



イベントの時って

足りるかな~?大丈夫かな~?って

不安になってしまって、、

ついつい作りすぎてしまう私。w



来年は誰か食べに来てくだーい(笑)



途中、満腹パパが10分ぐらい消えて

大爆笑でした(笑)



今も思い出し笑いが、、(笑)



今日は


イブ焼肉予約してたけど


週末に延期。w



胃、休ませます∀心