こんにちはー!



きたきた。寒波きたーーーー!!ダッシュ



寒いよー。



でもね、

寒さに負けるもんかと今日も掃除!w



だって

やることないんやもん(。・ε・。)



ってことで。


ルイのオモチャ半分に減らしたーー!


がちゃがちゃ、ごちゃごちゃした

オモチャの山。


スッキリしました心



掃除したら腹ペコになって

お家お昼ごはん割り箸








冷蔵庫にあるものでw


このお皿かなり気に入っておりますてへ



我が家定番の納豆、冷奴に

卵焼きとタコさんウィンナー心


今日は珍しく

炊き込みご飯にしてみたよ^^








めちゃ、うんまーーー心



俺、毎日これでいいかも。


と。パパも大好きな様ですw



と。昨日のオムライスナイフとフォーク







おにゅうフライパンで

焦げ付きから解放されました∀



ミートボールは

スーパーのお総菜でw


ズボラご飯でした∀








ここ何ヵ月か

ご飯中は白湯飲んでます(´∀`)



すごーく落ち着くよ心