こんにちはー!



今日のランチナイフとフォーク



うれし、たのし、大好きw


クラムチャウダーでした心








ビロンでパンも買ってきたよ^^



マサもチャウダー好きすぎて


今度から

シチューじゃなく
クラムチャウダーを!


と。リクエストされました∀





ルイくんの

お誕生日ケーキも無事に予約できて

一安心(´∀`)



でも。

うまく伝わってるか、すごく不安w


可愛くできてますよーにw



昨日のお家ランチは

伊勢うどん心
















三重で買ってきたやーつ心


極太&モチモチ。


九州のおうどんを

太くした感じでした^^







と。こちらも三重で↓






プルンプルンの豆腐こんにゃく。


豆腐感はなく

刺身こんにゃくって感じ心


ヘルシーで

美味しかった^^








わさび醤油も一緒に入ってました^^



気になってた食器整理も終了!w







ごちゃごちゃ感じがスッキリー!w



でもでも。


広ーーーい収納スペースに


お皿2、3枚ずつ少なめに重ねて


贅沢に置きたーーい!並べたーーい!



広ーいキッチンに住みたいw



願望、妄想は膨らむばかりです心




と。最後に。おにゅうフライパン☆






シンプル、クールにw

木製×シルバー心



これからお世話になりまーす^^




と。


内容色々なブログでした∀




終わり心