こんにちはー!



石川県の紅葉風景、お届けします心



一気にどうぞーー!


























↑めちゃくちゃ可愛いくて綺麗(≧▽≦)



ちなみに写真加工なし!!



もう感動しすぎて大変でしたw 涙きらきら!!



続いて、ルイくんと私、

入り込みます。w






















↑この角度、笑える(笑)


鼻の穴丸見えですがw


この撮り方、パパの力作です(笑)



ちなみに

パパの紅葉ショットこれだけ。w








ってゆーのは嘘でw



三脚使ってデジカメで

3ショットたーくさん撮りました心



タイマー使うと

色々ハプニングあったりでw


笑顔いっぱいの素敵な写真が

たくさん撮れました^^



今週のお天気で

散っちゃうのかと思うと

すごーく淋しいですが、、、


それも、風情!!


春夏秋冬。


季節を

こんなに丁寧に

感じられるようになったのも


歳をとったからなのでしょうか。w



とても心が満たされた1日でしたきらきら!!




さて。


ルイのお誕生日ケーキ

予約してきまーす心