こんにちはー!



寒い!寒い!さっむーーーーい!



なーんか北陸の冬がきた感じ(TT)




もぉ。寒いのホントやだ。




そんな朝は


甘~~いものでテンションあっぷ心












昨日ネイルの後に

ルイとパパにお土産^^



帰宅してドア開けたら


玄関で

ニコニコルイが待ってました。嬉



たったの2時間ぐらいなのに



心がきゅーん。



いつもずっと一緒で

疲れ果ててしまうこともあるけどえへへ…



離れてる分、可愛いさ倍増。



これすんごくよく分かる。w



昨日は玄関で


ミスドの箱持ったまま


ぎゅーとちゅーの嵐でした。



こんなんで、

幼稚園行きだして、大丈夫か? 私。。



来年は

こーやって日中一緒にいる時間も

グーっと減っちゃうのかと思うと


なんか複雑です。



今だけの時間、大切にしなくちゃー!



ってミスドから何の話?w








食べかけだけど、


これ美味しかったーー心



また買おーっと♪









お熱があるか

チェックしておりますw心




さて。



今日は1歩も出らんぞー!



指先が綺麗って


なんてハッピーなのだーー∀❤