ハロウィン記事が続いてますがw


10月も今日で終わり!


なので、今日のうちにUPします^^




いきなりですが。


カボチャとチーズのパウンドケーキ#


失敗しましたΣ\( ̄ー ̄;)


ジャンっ!






かぼちゃのっけて焼いて

仕上げにカットしたら

ボロボロ崩れました(TT)




なぜ?w どーして?w



最後の最後での失敗。悔しーー。


リベンジ決定ーー!


でも。

こんな味もフツーなケーキを

マサもルイも食べてくれて(涙)


パパに至っては

お仕事にも持って行って

くれました!(涙)



ありがとーねー。(ノ_-。)



そんなパパニコちゃん



こんな格好で現れましたw







いつ買ってたの?w



ちゃっかり私用のも準備w







ありがとー。w


この2人、

けっこう気に入ってる様子w







なかなかハロウィンも

楽しいものですね心



小物1つで賑やか&楽しいーー♪



料理は。今回は。手抜きでした。w















サラダとパスタ作っただけ∀


ケーキも失敗しちゃったし、、


がんばれ、私!w


最後は。


もちろん、大好きなケーキ心







ちゃっかり

ショートケーキの苺と

カボチャのモンブランの

トッピングチョコ食べらました∀



まっ。


楽しそうなルイの笑顔見れたから

いっか心







来年こそは


トリックオアトリート」心


言えますように!w



今年のハロウィンも大満足でした^^



おやすみなさーい!