お誕生日、クリススマス、記念日。


イベントの度に

お世話になってるケーキ屋さん心


marufuji(マルフジ)心


もちろんハロウィンも

マルフジで決まり^^













店内ハロウィン一色心


いつも賑やかで

店内も可愛くて

ケーキもお菓子も全部美味しい!!



私は石川県でNo.1だと

勝手に思ってますw


お土産にもとても喜ばれます^^




行く度に幸せな気分になれる心




そんなマルフジで

今年もハロウィンケーキを心






どれも美味しそうで

選ぶのにとても困った!w



選んでるときも

楽しいんですよねー^^



かぼちゃのモンブランは


見た目てきにも?

ルイ用にと買ったんですが


マルフジならではの味で

美味しすぎてびっくりしたー∀♪



の3つは

もう毎回お決まりのやつ心


見た目の可愛さにも、

美味しさにも、感動(嬉)


マルフジさん、ありがとー(≧▽≦)



店内はイベントもやっていて


何キロ?








仮装して写真カメラ






この後

家族3人でも撮ってくれて

後日お家に送ってくれるそうです^^



トリックオアトリート」

言えなかったけどw


無事にお菓子もゲットニコちゃん








パパとママからもニコちゃん






実は

私の大好きなゴマクッキーが

入ってるんですw



ルイくん、くれるかなーw








この後は


お家で

ハロウィンパーティーしました♪


今日も食べすぎた!!∀