ご近所のスーパーどこにもなくて!!


やーーっと見つけた心








Blendy stickのしょうが紅茶!!




もう、これ大好きなんデス∀




実家近くのスーパーで

まとめ買いして帰ってきたけど

それも無くなってしまって、、



こっちにもあるかと思いきや

なかなか無くて(TT)


見つけた時はWao❤って。w


飲んでるうちに

本当にぽかぽか暑くなってくるし!


何よりも美味しいんデス心



ホッと一息つきたい時にピッタリ^^



これから寒くなるし


たくさんお世話になりマース!w





さて。



今日は

これからルイの予防接種!



ひっっっさしぶりの注射。。。



色々

分かるようになってきてるし(^^;



大丈夫かなぁ('~`;)





夕食の下準備も終わらせたし!



注射の後は

大好きなスーパーに寄ってあげよう♪