ルイと初!


クッキー作りしました心



お手伝い好きな Cooking Boyニコちゃん




まぜまぜ~~









ぴょーんって!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







内心、ヒヤヒヤ?えへへ…



伸ばして伸ばして~~








型抜きして~~






くるくる丸めて~~






ジャーン!








出来上がりーーー心





トトロ&ジャック






アンパンマン&ウルトラマン








ハロウィン心










ルイは

丸作ったり、くるくる伸ばしたりw


食べに走るかと思いきや


クッキー作りに集中してました∀



他にもいっぱい丸めて作って


30枚以上は焼きましたw



焼けたクッキー食べながら


お喋りしたり。


一緒にお顔作ったり。


まだかな~ってオーブン覗いたり。




なんか、すごく描いてた感じ!w



子どもできたら


我が子と一緒にクッキング♪


一度は憧れます心



まっ。


途中ヒヤヒヤ&イライラも

あるんですけどねw



雨の日も

こーやって親子で楽しめる!



お家クッキング♪


なかなかイイですね




お手伝いマン★ルイくん


どや顔でトトロを

パパに見せてましたw





さっ。


次は晩御飯!


今日ハヤシライスですニコちゃん