32歳のお誕生日!!



マサから

プレゼントしてもらいました。嬉



JOHNSTONSのカシミヤストール心












念願の、念願の、、!!!



初、ジョンストンズです心














カラーは、


ブラックスチュワート!











赤系のロイヤルスチュワートと


悩みに悩んで、、、



大人の女性でも

長く愛用できるように



黒ベースのチェックにしました^^




加工なしで、こんな感じ↓










ブルーのラインがとっても綺麗!



黒ベースだけど


いい具合に鮮やかです^^




カシミヤ100%だから


肌触りは、もう最高だし心



ずっと触れていたい優しい感触♪



あぁ~~もぉ~~


早く巻きたい!!!心






あと、先日の断捨離で


手持ちのストール集めてみたら、、










見事にベージュ系ばっかり

だったんです(^^;




しかも、↑カシミヤゼロ。w




手持ちのカシミヤは。








この無地の2枚だけ。




なので、



ちょっとポイントになってくれる


大人可愛いチェック柄が


これまた新鮮で心




嬉しかったーー^^




今月号のクラッシィにもいっぱい!

















迷った赤系のロイヤルスチュワート↓









グリーン系も素敵~~!










ストールにしては


お値段がするので。


マサに言いづらかったけど(^^;



お誕生日+結婚記念日とゆーことで



買ってくれました^^



お誕生日当日は


お寿司+ケーキでお祝いしてくれて



プレゼントおねだりしてるのにも

関わらず


クルチアーニもプレゼントしてくれて



本当、感謝しなきゃ。涙





しばらくは物欲抑えて

大人しくしよーーw





マサ、ありがとう心





プレゼント、大切に使いまーーす!





暑さ、早く去ってほしーー!w




心心心