こんにちは^^



今日も暑くて晴れております晴れ



でも、実家の九州は

台風がきているみたいで、、



今年は次から次に

台風がきてますね(´・ω・`)




石川は明日から雨予報。


ひどくならないといいですね。




さて。



昨日は、ちょっと夜更かししましたw



ルイも8時過ぎに寝て

マサは仕事。



とてもとても静かな夜でしたw



夜10、11時以降のテレビなんて


最近はほとんど見なくなりましたが


1人で深夜番組見て

大爆笑したり。笑



調べものしたり♪



雑誌を読んでウキウキしたりw



昨日はファッション雑誌ではなく。



Clubismを心







これを深夜に読むと


必ずお腹空きますw



後は、何を思い立ったか、、


深夜に洋服や小物の整理?w




気になったら行動。w



でも。途中で力尽きてしまったのでw



今日は残りを!w の予定です。






さっ。



お昼ご飯、食べましょ心