こんばんは^^





夕方6時?変な時間に

ルイが寝てしまいました~~




今日は雨も上がり。



お天気回復&涼しい1日でした~~



なので。Tシャツ^^







スーパー3件はしごして

大袋にエコバッグ、、合計4袋!


一気に持ってやりました!!w




今日は


なんだか
いっぱいいっぱいの1日で


とても疲れました~~。



気分転換に

メイク変えたのに


マサ気づいてくれないし(TT)



って、そこ?w



久々に

アイメークとチーク変えたら


ちょっと新鮮でw


勝手に気分転換できました^^




と。



先日のお出かけcoordinate★







相変わらず

このタンクお気に入りです心




てか。

いい加減、髪の毛がヤバイ。



美容院、行きたいけど。



もうちょっと我慢ダッシュ




さっ。



またまた気分転換に!



体でも動かそうかな!w



大島美幸、16キロも痩せてる!!





すごーーーーい!




私もガンバロ!





応援しながら

ストレッチしまーす^^