いや~~。



何、この天気!!晴れ



あつすぎる~~(;´д`)ダッシュ



今日も歩いて、胃がもたれてますw



さてニコちゃん



昨日のお出かけCoordinate★



久々にスニーカーでした心









こーゆースポーティな感じも
好きなのですo(^^o)心



ウェッジソールなので


いつもよりも

6cmぐらい身長upニコちゃん


鏡に全身映ろうと必至w


これ以上高いと

マサくん越えしてしまうので


これでギリギリですw



そんなスニーカーコーデに
合わせて


昨日はリュックでした心








ショルダーっぽく持つのが好き心



トートとしても使える

カンケンバッグです(´▽`)♪



colorで迷いに迷って。。。


このcolorに心








フォレストグリーン×レッド心







赤紐が可愛いニコちゃん



これ収納力抜群心


タブレットも

キレイに入ります!w



コーデに合わせて

たまにはリュックも素敵心



可愛い秋冬クラッチも
買ったので


早く使いたいけど

この暑さじゃ無理!w


もう少し涼しくなったら

使おうと思いますw



カラーや靴、小物から

徐々に秋へ行けたらいいんですが。



こう暑いと、、、。ね。(´_`。)



秋が待ち遠しいですアゲアゲ



さて。夕食準備しまーす!