おはようございます(^^)



もう毎日言ってしまいますがw


暑い、、、ですね(^^;



昨日は掃除中に


この夏1番のクラクラ~~(@_@)が
きまして汗



途中、お掃除中断。



しっかり食べて、水分補給して
気合いも入れてるのに!w


たぶん、プールの疲れですねえへへ…






さてニコちゃん



昨日、ルイの髪切りました(^^)









今回は坊主、、、ではなくw



トップだけすこし長めに心



来月、結婚式があるので。


徐々に調整していこうかな~~と。



でも。伸びるのすっごく早いから


あと、2回は切るかなw









最近のルイの口癖。


「イヤっちゃ。」


駄々こねてイヤイヤ~~は
なくなってきたけど。


まだまだイヤイヤ期健在です(TT)



でも。

北九州弁喋ってるのが
可愛いかったりw



でも。
さっきオムツにう○ちされたり(TT)



がんばろ~~( ̄ー ̄)!!








昨日、約束したので


買いに行ってきますw



カブティラ3つ揃うまで

あと1つ!!


どうか、入ってますように!!w



では、また心