和食でした割り箸キラキラ





お母さんに教えてもらったものを
さっそく作ってみましたw

しらすに
大根おろしをたっぷりのせて

醤油をかけて食べるだけハート

簡単なのに
すっごく美味しーーー!

「きっとマサくんが好きそう!」って
言ってた通りw

マサくん、大絶賛でしたあげ


明太子は

トースターで焼いて
焼き明太子にすると

ルイがごはんと一緒に
食べてましたご飯

京都で食べたランチに
焼き明太子が入ってて

ルイがすっごく食べてたので
お家でもさっそくw


明太子って
ご飯、何杯でも食べれそうで

危険だーー( ̄ー ̄;w







↑↑↑


今日のランチハート


ミニサイズのまんま~るなパンは


抹茶のベーグル!


初めて買ってみたけど、、、


リピ決定ーーーハートハートハート


いい発見できました(ノ´▽`)ノおんぷ








Android携帯からの投稿