こんにちは晴れ

今日、すっごく暖かいですねハート

風もなくて、いいお天気です!

朝から、
マサと爆笑することがあって笑

あぁーー、可笑しかった(笑)



そして。そして。


今日は自由な時間がいっぱいw


午前中から

ルイとマサは遊びに行き。

お昼ご飯も
食べてきてくれるみたいですてへ


久々に1人の時間ハート

パパに感謝ですハート





「ケーキ、どうぞおんぷ

ルイが
作って持ってきてくれました苦笑

どのケーキを
イメージしたんだろーーw

でも。形になってるねにこあげ


最近、
またブロックブームが
きてるみたいですスマイル







Android携帯からの投稿