こんにちは(´▽`)

今日はお天気良くて
日差したっぷりです晴れ

でも。ちょっと寒いかな・・・・

でもでも。

晴れたお陰で
山のようにあった洗濯物が
片付きそーです\(^-^)/


さて。

New item ハート

ばあばが買ってくれましたにこキラキラ

ルイの new shoesスポーツきらきら





Hawkinsのスニーカーハート

サイズも15cmになりましたスマイル

白のスキッポンが
もうそろそろサイズアウトだったので

ちょうど良かったーー\(^-^)/


で。

便乗して
私も買ってもらいましたてへ





あわーいピンクのとろみブラウスハート

と。

白Tハート

どちらもZARAです*

たまには。

カジュアルだけじゃなく

女性っぽいブラウスも
着たいなーw

なんてw

でも。

やっぱりカジュアルも好きで
白Tもw

キラキラ好きなのでw

ゴールドのキラキラ感たっぷりですハート





早く着て
お出かけしたーーい ヾ(*~▽~)ハート

お母さん、ありがとーー!




Android携帯からの投稿