雨が降ってきましたー雨

今日は、なかなか寒いっ。

無事に、ルイの歯医者も終了ハート

泣かずに終わってよかったーにへ

虫歯もなく。
今の歯磨きでOKもらえましたあげ

3歳までの歯磨きが

将来の歯にとって
すごーく大事らしいです!

今日は
おもちゃで遊べて
DVDも見れて

楽しかったみたいw

歯医者さんは
楽しいところだ!って

思ってもらえるように

定期的な検診が大事だなーと
色々勉強になりました!


さて。

話はガラっと変わってw

先週の土曜日。

ばあばとお出かけでした*


美味しいランチを食べてナイフとフォークキラキラ









途中、パスタ欲しさに泣いたりw


プリンは1人で完食ご飯






ばあばのshoppingに
付き合ったりおんぷ





こーゆーのって
母と娘ならでは!ですよねキラキラ





ルイと私も
可愛いーーもの買ってもらったりハート

途中でばったり
お友達に会ったりw





大暴走のルイに
ばあばはへとへとだったけどw

楽しかったですハート

やっぱり、地元っていいなw

1週間の滞在だったけど
家族との時間が持てて

良かったです*

早く荷物届かないかなーー*





Android携帯からの投稿