かなり伸びてきました~(´▽`)




(部屋着でスミマセン、、、)


そして

やーっと
出来るようになったんですww





オールバックww

(なんか写真の撮り方が
おかしいですが、、、笑

後ろ姿撮るのって難しいww)



もうお家にいる時は

これが1番楽チン!!

お出かけでダウンヘアーにしてても

お家に帰ったら、すぐコレです!!

しかも

デジパのお陰で

巻かなくても
なんとなくそれっぽく見えてる気がww

まぁ、お家だからどう見えてても
いいんですけどww

前髪が落ちてこなくなったことが
嬉しくておんぷ

それが伝えたかっただけなんです笑

ホントに楽チンなスタイルハート


さて。明日の天気予報、、、

晴れハート

いっぱい洗濯しよーー!

おやすみなさーい(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿