こんばんは(´▽`)

今日も、
とーーっても寒かったですが。

雪祭りに行ってきましたおんぷ





めちゃくちゃ大きな雪だるまハート

可愛いお顔してましたww

ご飯も美味しかった~!





本当は牡蠣や貝類などを
求めて行ったんですが、、、

行った頃には全て完売ウキャー!ダッシュ

お昼前に行ったのに
ちょっと遅かったみたいです・・・・

でもー。

五郎島金時の焼き芋ハート

めちゃくちゃ美味しかったんですにこあげ

甘くてびっくりしましたハート

他にも
カレーや野菜の田楽、、、

暖かいものを

寒い中、
ハフハフしながら食べるww

こーゆーの好きなんですよねにへハート

しかも。

炉端市っていって
目の前で焼いて食べる感じだったので

すごく暖かかったんですハート





ルイも
全部自分で食べ飲みしてくれるし

こーゆーところで食べるのも

かなり楽チンになってきましたあげ

食べてるときだけは
静かなのでww

こんな人も来てましたww





懐かしいww

夏のお祭りも好きだけど

冬のお祭りもなかなかイイですねハート

楽しい週末でした!

おやすみなさーい!(ノ´▽`)ノ





Android携帯からの投稿