こんばんは(´▽`)

はぁーー汗今日も寒かった!!!

ベランダに雪が積もりすぎて

ドアが開きませんでした(☆。☆)

しーかーもー。
よりによって、こんな寒い日に

脱毛だなんて、、、ウキャー!

ホント冷えましたダッシュ

でも、嬉しいことも♪

今日ユニクロで
ウルトラストレッチジーンズを

買ったんですが。

今までで1番小さいサイズが
履けたんです(ノ´▽`)ノ

まっ。太ももはパツパツだけど汗

でも。履き心地最高でしたハート

と。話がそれちゃいましたが、、、


今日の夕食はお鍋!!

もうね。昨日から決めてましたww

白菜がたーくさん残ってたのでハート





塩鍋♪

美味しかったーー!

めちゃくちゃ暖まるし!

ルイは椎茸たくさん食べてくれるし♪

鱈と肉だんごも入れて
野菜たーっぷりの夕食でしたハート

さて。

今日はもう眠すぎます~

そして。

ストロベリーナイトの映画
めちゃくちゃ見たいーー

けど。映画館で映画なんて、、、

もうどれぐらい見てないかなww

ルイを預けてまで
見に行く気にはなれないし。

DVD待つしかないかーーww

でわ!

おやすみなさーい!





Android携帯からの投稿