こんにちは(´▽`)

今日は朝から雨雨

そんな日は
大好きなボアコートを着て

テンション上げてお出かけww





今日はルイと2人でおんぷ

雨の中、運転だったので、、、

いつもより慎重に、慎重にww

無事に帰宅できました苦笑


そうそう!

昨日、
ルイのヘアーカットしました美容院おんぷ





なかなか写真撮らせてくれなくて
ブレブレですが、、、ww

今回はお風呂場でCUT!!

トップはあまり切らず
サイドはスッキリ~♪

で。

途中までは良かったんですが、、、

最後の最後で

やっちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ハゲちゃった汗汗汗

正しく言うと

ハゲてはないんですが

切りすぎちゃいました(x_x;)ダッシュ

まっ、男の子だしww

すぐ伸びるしww

気にしない!気にしない!

ルイ、ごめんね~(ノω・、)

次は、気をつけます汗


さて。

今日はパスタにしよーハート




Android携帯からの投稿