時間があるうちに更新!更新!

先週だったかな。

ずーーっと欲しかった
本棚買いましたハート





ルイの絵本が増えてきたので
欲しいな~と思ってたんですスマイル


これなら
ルイが自分で取ったり
お片付も出来るし♪

本のタイトルも見えて
インテリア的にも可愛いかな~とハート

(上段は私の雑誌ばかりですが汗






ファッション雑誌でも
1つの幅に
重ねて3~4冊は入ります!


まだまだ下のスペースも
活用できます♪

しかーもー!

淵の部分がソフト素材になってて
ケガの心配もないっ!

シール貼っても綺麗にはがせて
油性ペンで落書きされても
消せるんです!

子どもがいると
↑↑↑こーゆー部分重要ですよねww

その為に
お値段は結構しましたが、、、。

長ーーく使うこと考えると
仕方ないのかなーと。





今おやすみ前に読んでる絵本本

ルイのお気に入りですスマイル

タブレットやテレビも大好きだけど

絵本もしっかりね!!

本棚があると

自分で本を選んで
持ってくるようになったし
片付けもしてくれるので

買ってよかったなーと思いますキラキラ





Android携帯からの投稿