お昼ご飯やおやつのお供にww





お歳暮で頂きましたおんぷ





しかも、手違いで

同じものが2つ届きあげ

やーっと1箱飲み切りましたww

でも、
野菜ジュースって

意外と糖分が多かったり

野菜はこれでOK!ってことには
ならないので

少しずつ、、、ww

でも、
このサイズはルイに調度良くて

すごく助かってます(´▽`)






日中はルイと向かい合って
お話しながらの昼食ww

たまーに、

作った矢先に
「いらんっ!食べんっ!」で

プッチーンむかっのときもあるけどww

基本、楽しい昼食タイムです苦笑

こーやって食べられるのも
ずーっと続く訳じゃないし、、、

こんなにベッタリいられるのも
今だけなんだな、、、と思うと

より大切な時間に
感じてしまいますにへキラキラ

さて。

今日は
お天気回復しそうもないので

お家でゆっくりしま~す(´∀`)





Android携帯からの投稿