今日は眠くないので連続更新だーハート

タイトルの戦隊ベルトww

男の子のママなら
誰もが知ってる、知ることになる物!

らしく、、、。

ついに、私も知ることにww

帰省中に会った男の子のママの
お宅には、必ずあった戦隊ベルト!

なんと、ルイくんが
ハマってしまったんです苦笑

優しいお兄ちゃんが
貸してくれたのがきっかけで

そろそろ返してよー。の声も無視・・・・

返すと、僕もー!って大泣き(><;)

そんなルイの姿を見た翌日に

なんと
義父が買っててくれたんです!





私もルイもビックリでww

ルイは大喜びしてましたハート

ただ、この戦隊ベルト。

毎年、毎年新しく発売されるそうで

すっごく人気らしくて
今の分は完売溜め息

1つ前のフォーゼバージョン
だそうですww

付けるとこんな感じ笑





ボタンがいっぱい付いてて
音が鳴って

ハンドル操作まで笑

今では
すっかり慣れた手つきで

ハンドル操作してますww

その姿がおかしくて、可愛くて笑

これ2歳児にはまだ重たいみたいで
メタボなお腹で支えてましたww

このベルトを付けて

「ゴーバスター♪ゴーバスター♪」と
一生懸命に熱唱(笑)

しかも

ゴーバスターはまた全然違う
キャラクター、、、というね(笑)

意味が分かってるのか
分かってないのかww

あぁー。可愛いっハート

でも、みんな言ってたのが
これにハマると大変よーって(_ _。)

毎年買わされるし

別売りの変身グッズを集めたがるし

いとこのお姉ちゃんの子は
4つもベルトを持ってて

変身リング?も
数えきれないぐらいありました!

ルイも
このままハマっちゃうのかな苦笑

私も
フォーゼとかウィーザードとか

名前覚えていくのかな笑

そんな自分が
なんだか笑えてきますが(笑)

きっと普通に
名前言えたりになるんだろうなww

とりあえず
次回のシリーズは要チェックですww

でわでわ。

おやすみなさーい♪





Android携帯からの投稿