こんばんは!

元日は家族みんなで初詣へ!

毎年恒例の宮地嶽神社です♪

















お参りして

みんなで梅ヶ枝餅を食べて

たくさん歩いて

しっかりお参りしてきました!


今年はどんな年になるんだろう!?



実は、、、

お正月早々
私のせいで、
みんなに迷惑をかけてしまって、、、

イライラしたり
泣いたり
心配かけたり、、、

私のお正月は
反省から始まりました(_ _。)

気持ちを伝えるのって
難しい、、、。

けど!

泣いて、話し合って、謝って、、、

解決できたのかな、と思います!

今年はもっと
まわりの人を想いやり優しく!

もっと大人に!!
ならなきゃです!!

これ今年の目標!

ルイの為にも頑張らなきゃww


今日は、もう石川に帰るので

お互いの実家やひいばあばのお家へ
挨拶まわりでした(´▽`)

帰省中は
みんなに良くして貰って

ルイはオモチャやらお菓子やらで
いっぱいww

ご飯もお世話になりww

たくさんのお正月料理、
カニ鍋、お雑煮、、、

お寿司、しゃぶしゃぶ、すき焼き

いちご、メロン、、、

美味しいものを
たくさん食べれました!

お土産もいっぱい(ノ´▽`)ノ

ありがとうございました!





石川帰りまーす!






Android携帯からの投稿