こんばんは(´▽`)

夕食も終わり、一息タイムにへキラキラ

ルイがコースケの部屋から
出てこないww

すっかりお兄ちゃん大好きに
なってるみたいで苦笑

2人でお話してて楽しそう(笑)

コースケが遊んでくれるから
私もマサも超楽チンですてへ

さて。昨日の女子会の前、、、

お母さんとマサとルイと4人で
お出かけ♪

地元でお出かけと言えばイオンww

帰省したら必ず1回は行きます苦笑

着いてさっそく、、、

ランチナイフとフォークキラキラ









なんか、お母さんのピースチョキ
年代を感じるのは気のせい!?ww

ルイはピザばっかりww





もうセールも始まってて
お買い物もちょこちょこハート

そして、お茶~コーヒーキラキラ





大好きなチャイハート

マサとお母さんには大不評でしたww

美味しいのになぁ。

この日は
おじいちゃんのお墓参りや
おばあちゃんのお見舞いにも行けて

ルイの元気な姿も見せられました!

あぁ~、今年も残り1日ですね!!

年末~!って感じが全然しないけどw

とりあえず、、、

年末、食べ過ぎてお腹が、、、汗

体重計に乗るのがこわい(_ _。)





Android携帯からの投稿