こんにちは(´▽`)

一昨日だったかな!?

お友達のお家に遊びに
行ってきましたーーハート





いつ行ってもくつろげるw
とーっても癒されるお家ハート

久しぶりなのに
全然久しぶりじゃない感じでw

子どもたちは
たくさんのオモチャで遊び

ママ達は食べてお喋りw

子どもたちにも
たくさん笑わせてもらいました(笑)

最後はお決まりの「ギューハート」ww





アンド。「チューハート」ww





あー。可愛いっ(〃∇〃)

早く福岡に戻ってきて
いっぱい遊びたーーいww

ご近所さんだったらねーw
なんて話したりして

楽しい時間でした(ノ´▽`)ノ

次回は
来れなかったメンバーも一緒にハート



Android携帯からの投稿