こんばんはー♪

今日は
ちょっとお酒が入ってるのでww

テンション高めですハート

今日は、ルイを預けて、、、

幼なじみたちとの女子会でした♪





小学校からのお友達ですww

みーんなママですハート

もう、話がつきない!!

声が出ないくらい爆笑しましたww

昔から、いろいろ知ってるから
もう話が出るわ、出るわでww

気づいたら23時近くになってて苦笑

みんなで、お家にTELしたりww

まわりの協力があっての女子会なので

とーっても楽しい時間を
ありがとーー!の一言でしたハート









次回は
学生時代の交換日記☆持参決定ww

1泊温泉旅行も実現するといいな♪


でも、正直、、、

途中で何度もルイのことが気になって

マサにメールしたりしたんですけど。

みんなで夕食を食べに行って
こーすけ(弟)に遊んでもらって
お風呂に入って

スヤスヤ寝てくれてましたにへハート

帰宅後、寝顔にチューww

帰りにコンビニで
チョッパーのお土産を買ったのでww

明日、渡そーーハート

明日は、お友達家族と焼肉ですハート

わーい\(^-^)/





Android携帯からの投稿