こんにちは(´▽`)

今日はクリスマスイヴですねハート

石川県は今季1番!

雪がすごいことになってます!

どこを見ても一面真っ白!

明日はホワイトクリスマスですねハート

さてさてww

我が家は一足早く、、、

昨日クリスマスパーティーを
しました(ノ´▽`)ノハート

なんと今年もサンタさん登場ww





去年より、
よりサンタっぽくなってるーーww

でもルイはやっぱりビビってましたww

私にしがみついて
パパサンタを凝視目きらきら

そして泣くww

私は、マササンタの行動が
おかしくて、おかしくて(笑)

いっぱい笑わせてもらいましたww

ご飯も皆で楽しく食べました♪

今年は、、、





お寿司ハート

かに寿司が美味しすぎましたにこ

三人前だったので

残りの1つをめぐって
マサとじゃんけんしたり(笑)





ルイは
ウナギ寿司、巻き寿司、唐揚げ
サラダのハム、、、

そしてシャンメリーを飲む!飲む!

音楽かけてワイワイ食べて
楽しい時間はあっとゆー間ww

そしてクリスマスケーキハート





マサは
今までで1番のお気に入り
だったようですケーキ

ホント!美味しかった!

ルイは苺ばっかり
食べてましたけどww

あとは
クリスマスプレゼントも
とーっても喜んでくれたんです涙きらきら
(また次回にでも書きますねw)





2012年のクリスマスも
とーっても幸せな時を過ごせましたハート



そして!

今から福岡に帰りまーす!

もう出発して車の中ですww

さて。今回は何時間かかるかな車溜め息



Android携帯からの投稿