ふぁ~。お腹いっぱいハート









隣の隣のテーブルに
すっごくダダこねてる男の子がいて

ルイが凝視してました目

ママとっても大変そうだったな(:_;)

あーゆーの見ると
何かできることないかな、、、って

思うけど。

何にも出来ない(_ _。)


そうそう!
今日のおやつは、またまたセブンでコンビニ





おぜんざいハート


ぜんざいにも、「お」って
つけるのかぁww

お餅も柔らかくて
熱々で美味しかったーーハート

さてさて。

今日でマサくんは仕事納めです!!

さっき、ルイと2人で
「今年最後、頑張ってきてね!!」と

しっかり見送ってきましたww

ルイはまだまだお昼寝してるし

帰省の準備でもしよーかな。

昨日の
スーパーライブの録画見ながらww

カラオケ行きたーい!



Android携帯からの投稿